synclマイサイト

プロフィール

the swis

2005年、5月より現メンバーにて東京・渋谷を中心に活動を開始。

詳細 >>

プレイヤー

325件中   19 - 21 件表示 ( 全 109ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

高速道路

DVC00064.jpg
夜の高速道路って好き。
雰囲気が好き。


あ、そうそう。

こないだ初めてアゲハに行った♪
そのうちここでライブやるんだー

そんなアゲハのフロアをぱしゃり*


さてさてtheSwis。
今夜東京を離れ、いま福島に向かってまーす♪

なんかつい最近もtheSwisで福島行かなかったっけ??

って思ったら、
あれからもう4ヶ月くらい経つんだねー!

早いなー。。


福島のみんな元気にしてた〜??

明日久しぶりにみんなに会えるのすっごい楽しみ!!
またみんなで騒ごうね!!

2008-03-25 23:40:14投稿者 : 由真
この記事のURL コメント(0) nice!

★雨あがり★

$B2hA|(B0029.jpg
あれだけ降ってた雨もスタジオに入ってる間にあがってすっかり晴れてました。。


一つ何かが通り過ぎた後には、また何か一つやってくる。。


季節もそう。。


冬の後にはちゃんと春が来るんですね。。


雪が溶けて草木が顔を出すちょうど良い暖かさ。。


そんな温度の曲ができました。。


KEYがどこでコードがなにかなんて関係ないね。。


大切なのはイメージ。。

2008-03-24 17:50:04投稿者 : 大橋英之
この記事のURL コメント(0) nice!

マリノス

20080322094653.jpg
いいじゃん!

横浜いいじゃん!!



今日観てくれたみんな、サンクス◎

気分がいいよ。


今年は時間あったら道端で演奏しよう。


ストリートには色んなものが落ちてんだな。

素晴らしい午後。


写真を撮り忘れたから、
先日の撮影風景を。



腕を腰に当てたアントニオ・ユマに見られながら
撮られるヒデオ。

2008-03-23 19:02:04投稿者 : キタダイユウジ
この記事のURL コメント(0) nice!
325件中   19 - 21 件表示 ( 全 109ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...